自然に シンプルに生きる

人は自分の体を調整していくというシステムを持っている。

人が人の体を治していくという事は不自然なこと。

自分で調整していく、その鍵を脳幹が持っているんです。

脳幹を働かせることでそのシステムが動き出すのです。


自然の理にかなった シンプルな方法で

それはいとも簡単に動き始めます。

「奇跡のライオンあくび健康法・BSセラピー」



寝たきり老人や認知症の老人が激増し、その面倒や費用は一体誰が持つのか? 

高齢者だけが不調を起こしているのではなく

社会を支える大人の抱えるストレス、精神疾患、そして生活習慣病

これからの社会を担う子どもたちの、発達障がい、アトピー、難病…



BSセラピーKOBE 院長ブログ

これを読んでみてください。

今、社会で起きてることのあなたなりの解決の糸口になることと思います。

読んだあと、あなたのハートに問いかけてください

あなたの人生、どう生きたいか…。

きっと、うれしい変化の種があなたの中で発芽し始めます。




あまりにも複雑になりすぎた社会

本当は…シンプルなのに、自分自身の中に生きていくうえで必要なもの

苦難に出会ったり、不調に見舞われても

解決法は、自分自身に備わっているのです。

苦難は苦難でなくなり、自分自身を豊かにしてくれるものに変わります。

ライオンあくびはそのきっかけになるのです。



何のためにこの地球に生まれてきて、そして地球のために何をしなければならないのか? 


何かあったら…の不安の解消のために、備えることに重きを置いた人生になっていないかな?


大切なのはあなたが健やかで、人生を楽しむ

多くの人が楽しめば、未来は明るい方へ向かうでしょうね。



0コメント

  • 1000 / 1000