宇宙の流れを地球上に創る

宇宙意識に目醒めながら 人間としてこの世界を生きる!


突然、何を言う?

なノリですが、いろいろ、いろいろ、ほんまいろいろ体験した結果

これですわ。


今朝早く、今シャスタを旅している友人とのやりとりをしていて

ん~彼女も本当に幸せになったな~と嬉しくなった。


BSセラピーで出あって、私と密にかかわってくれた方々が

「真実の幸せ」「本当の自分」へと自然と変化していく

そんな方が多くて

まぶしい姿・あり方を毎日みせてもらっています。


自分で言うのもなんだけど…

幸せ変換装置みたいな気分です(笑)


次の変身はどなたかな~ワクワク^^


今朝は超身近な最大なHappyも起こり


あ~しかしほんまに嬉しいなぁ

しみじみと、涙がポロリ

です、嬉しすぎてね^^




先日から始めた「ライオンあくび教室」も第1回(全4回)が終了し

1か月通ってくださったみなさまから、涙あふれる感動をいただきました。


感無量です

幸せです

私の人生。



そう、エジプトでのキーシャたちと地球の「巡礼の旅」をしてから

自分の地球でのやりたいこと、それができる自分であり続ける覚悟をきめたから。


何か特別なことをするのでもなく

宇宙エネルギーの通路であることが私にできること、やりたいことなのだと

毎日せっせと自分の脳幹を活性させて、できる限りニュートラルでこの世に存在しようと思っています。



そしてまた、このタイミングで再度エジプトへ行くことが決まり

次のエジプトスピリチュアルジャーニーはどなたと行くことになるのだろうと

キラキラワクワクしながら、エジプトのモハメッドとプランを立てています。


通常の観光旅行では体験できないことを…やります。

内緒だけど(笑)


これは初公開?かな

前回訪れた時の大ピラミッドを貸し切ってのセレモニーがすべて終わった時の写真。

クフ王のピラミッド、女王の間です。



上を向いているのは

光が高速で動いていたので見とれていました。

光の正体はこのオーブだったてことなのかな~



先日、ETコンタクティ・グレゴリーサリバンさんにお会いすることがあり

確認したら、彼も「これはスゴイ!」と、とても興奮していらっしゃいました。


美しいオーブ見れるかな^^写真拡大すると見えるかも。


おっと、そうだった!

今日はKin256
このセレモニーも同じくKin256だった。(2012/5/24)


そして、昨日はKin255でサイ時間がKin219

ということは

Kin219、青いスペクトルの嵐の年の

スペクトルの月の3週の変容のエネルギー満ちていて

その上サイ時間までも同じKin219とは~~~


宇宙タイミング素晴らしい
いつも驚くなぁ




今度はシャスタとエジプトをつなぐ機会なのかな~となんとなく感じています。



キャッスルロックウォーターちゃん
バルセロナの次はエジプト旅するよ。

バルセロナ、カタルーニャのモンセラート修道院

これも最近知りましたが

レオナルドダヴィンチが数年間行方不明になったことがあったそうです。

ダヴィンチはこのモンセラートの洞窟に籠って宇宙と交信していたそうで

その後、驚くほど変化した作品を描くようになったそうです。


う~ん、確かにここ素晴らしいところだったからな~





もちろん、シャスタも


共通してるのは地球の自然の豊かさを感じられるエネルギーに満ちているってところ。



ハワイ島のキラウエア火山も行ったな〜


ハワイ島の火の女神様ペレにご対面(笑)






あ、BSセラピーKOBEではこのシャスタのお水

「キャッスルロックウォーター」おいていますよ~。






今朝も嬉しいことにまみれ、ネット検索していたらポンと上がってきたのが愛知ソニアさんのブログでした。





バシャールが語る「シャスタ」と「水」


シャスタ山はエササニ文明を象徴する三角型のクラフトが良く目撃される場所としても有名な場所です。


バシャール:シャスタ山は通常のボルテックスと違って広範囲に渡ってパワーが放出されています。


ですから、山が見渡せる場所であれば登山せずとも何処でも高次のパワーを得る事が出来ます。


また、ここの山は私達の文明の前に存在していた古代文明へアクセスする扉が隠されています。


つまり、アトランティスやレムリア文明に繋がる何らかのエネルギーが関係しているという事を意味しているのです。


もちろん、物理的にシャスタ山に行けなくても、写真や映像でも十分パワーを貰う事が出来ます。


あなたが一番リラックスしている時にシャスタ山を思い浮かべて瞑想を行ってみると良いでしょう。


きっと良いインスピレーションが得られるに違いありません。


世の中には色々な瞑想法やリラックス方法が存在していますが、

基本的に私達の多くは”水”に身を任せる事で心と体をより深くリフレッシュする事が出来ます。


それは、プールであったり、お風呂であったり、又はシャワーであったりと様々ですが、

”水”は私達のエネルギーを整えてくれる大切な要素なのです。


地球のクラウンチャクラであるシャスタ山は綺麗な湧き水が出る場所でも有名です。


ネイティブ・アメリカンは古来からずっとシャスタ山を霊山として崇めまつると共に、

山からの湧き水をとても大切に保護してきたのです。





他にもこんなことも書いてあるのを見つけました。




愛知ソニアさんは私の「シャスタの家族」のところへ去年行っていました。

なにかご縁って面白いです。



これからも、ご縁のある魂との出あいが楽しみだな~。


宇宙の流れに乗る、幸せポータル

BSセラピーKOBE ホームページはこちら


0コメント

  • 1000 / 1000